kokoroORETAの日記

出来損ないの男子学生の暇つぶしブログ

学生が初バイトでイライラ

自分は近くのスーパーでバイトしていて、今月で3ヶ月目になるんですが、イライラ感じたことを書きます!

実は最近一緒に働いとるおじちゃんがサボり気味でイライラしています。

今までは二人で協力してやってたのに、3ヶ月入ったあたりからだんだん仕事押し付けてくるんようになってきたんですわ!

「ちょっと私大変だから、これやってー」って。いやこっちも大変だわ。仕込みさせられたり見切り頼まれたりしてんのに。

おじちゃん楽しても金もらおうだなんて。。。自分ももう少しサボろうかなぁ。うわーーーーーーーん!

もーーーーやめたーーーーーい!!!

くらえ!

f:id:kokoroORETA:20190420230513j:image

 

けど、こんな事でイライラしてたら社会人になったら生きていけないよね。。。辛いよぉ。。

ココロが折れたぁ